お仕事スタイル

  • 黒のシルクのカットソー(JIL SANDER 03SS)
  • 黒のコットンのパンツ(JIL SANDER 03SS)
  • 黒のスニーカー(TOM FORD FOR GUCCI 02-03AW)

今日は夏日だとか天気予報で言っていたのでかなり薄着です.夜は大丈夫か?
id:monajiroさんが「春もののアウターは着れる期間が短い」というようなことを書かれていましたが,まさに!ですね.4月中旬にして早くもアウター不要です.
さらに,長袖のカットソーも着れる期間が短いんですよね.すぐに半袖になっちゃうから.がんばって着れないわけではないですが.
今日のカットソーはメッシュ状のシルク素材のもので,最初はスケスケじゃないかと思ったもの.でも試着したら全然そんなことなくて,タイトな身ごろに超細い袖がとっても気に入ってます.


23:45追記 やっぱり夜は寒かったです.もうちょっとの間,アウターがあってもよさげ.