里見へ

この手紙を持って,「Seasarのからさわぎ@東京」レポーターとしての最後の仕事とする.まず,女性参加者が皆無で絶望死した僕の病態を解明するために,若かりし頃ぶいぶい言わせたid:masataka_k教授に病理解剖をお願いしたい.以下に,女性勧誘についての愚見を述べる.
女性の参加を促す際,第一選択はあくまでid:higayasuoさんのイケメンをアピールすべしという考えは今も変わりはない.しかしながら現実には,先日のからさわぎがそうであるように,女性の参加者が皆無であるという虚しいイベントがしばしば見受けられる.その場合には,広報担当たるid:habuakihiroさんの日記でアピールする必要があるが,タイトルの色を変えたとはいえ,いまだ満足のいく成果には至っていない.むしろちぐはぐでちゃんちゃらおかしいね.これからの「Seasarのからさわぎ」の飛躍はid:habuakihiroさん以外の日記の発展にかかっている.
僕は,id:manholeさんの日記がその一翼を担える数少ない日記であると信じている.能力を持ったものには,それを正しく行使する責務がある.id:manholeさんには女性参加者の勧誘に挑んでもらいたい.遠くない未来に,女性参加者のいない「Seasarのからさわぎ」がこの世からなくなることを信じている.ひいては僕の屍を病理解剖の後,君の研究材料の一石として役立てて欲しい.
女性のいない「からさわぎ」は生ける師なり!
なお,自ら最年長クラスの独身男性であるものが女性とめぐり合う願いがかなわず,id:skimuraさん主催の合コンに手を上げられぬまま死す事を... 心より恥じる
財前五郎


勝手にIDを使わせていただいた皆様,申し訳ありません.m(__)m
一部大変失礼な表現をしてしまい,本当に本当に申し訳ありません.m(__)m m(__)m m(__)m