「プレミアの巣窟」

...無念だ.
先週があまりにも素晴らしかっただけに,今週の「プレミアの巣窟」はちょっと物足りない感じ.(;_;)
というのもですね,ゲストにキャイーンウド鈴木が出てきて天野と二人ではしゃいでくれたおかげで,友里ちゃんが映る機会が減ってしまったのです.無念だ.
そのウド鈴木,登場の際に「ゼスプリゴールドキウイ・ヨーグルト」を持参して出演者全員に配ってました.そうなんです,友里ちゃんは昨年のゼスプリゴールドキウイ・イメージガール(ゼスプリンセスというらしい)なんですねぇ.坂口憲二が「あまい,あ〜まい」とかいいながらキウイを食べてて,最後の一つを彼女と取りあいになって,お皿からキウイを跳ね上げて奪っちゃうというCMを覚えていますか? あのかわいそうな女の子が友里ちゃんだったのです.友里ちゃん,最後はシルエットみたいになっちゃうんで,ファン的にはとても残念なCMでした...
そこまではいいとして,その後はキャイーンLiveの紹介ということもあり,ウドと天野が二人で漫才しちゃってる感じ.たまに友里ちゃんの笑い声なんかが聞こえるものの,画面に映らない時間が長く感じました.なんとなく「恋するハニカミ!」を見ているのと同じ感じ.漫才はお笑い番組でやってくれよっ!って思いました.ぐすん.
今週も健在の「Premiere Flush」では,またしても友里ちゃんの眼鏡姿を楽しむことができたのですが,ここでもキャイーンの二人がでしゃばってくるものだから,友里ちゃんもだんだん絶叫する羽目に.クールな大人のキャラを演じる設定だったと思われるのですが,全然違う方向(ヒステリック系?)に行っちゃいました.無念だ.
ちなみに友里ちゃん,今回の衣装は黒のタンクトップに白い膝丈のパンツ(カプリパンツっていうの?).大きなリング状のピアス付けてます.今日の「恋するハニカミ!」の衣装よりもこっちの方がいい感じ.
とにかくですね,ウド鈴木が出てきたおかげで先週に比べて満足度かなり低めです.もうゲスト呼ばなくていいよ.ずっと友里ちゃんを見せて欲しい!
本当,お願いしますよ.>番組関係の皆様
と,「プレミアの巣窟」オフィシャルサイトにも書いておこう.