めざましテレビ

今日の早耳ムスメ臼田あさ美ちゃーん,お題は「定番をおさえろ! ファストフード新メニュー」.
またしてもあさ美ちゃんがヘビロテに♪
っていうか,ファストフードってこの前もやったばかりじゃない?
あの時はせっかくのファストフードなのにあさ美ちゃんじゃなくて,1! L! M! って一緒にやれなくて残念な思いをしたわけですが,今回はいかに!?


むぅ... モスバーガーでは M! ポーズなし.まぁ,まだマックがあるからいいか.
むむぅ... ファーストキッチンでも 1! ポーズなし.大丈夫か??
うぬぬぅ... サブウェイってなんだよ!? S! ポーズどころかお店に入るシーンすらなしじゃん!!
ぬおぉぉっ... 終わりかよ!!!!
なんてこった,あさ美ちゃんなのに一緒に 1! も L! も M! もできなかったとは... 無念だ.


っていうか,まこたんといい星海銀さんといい,みんなあさ美ちゃんを心配していて面白い.(^^;
あさ美ちゃん,早く心配されない状態に戻ってねぇ〜.
ともあれ (JW),おでこは出さない方がかわいいんじゃないかなぁ?