めざましテレビ

今日の早耳ムスメ木下ココちゃん,お題は「キュート ゴージャス 新作アクセサリー」.

むぅ... お題に「!」が入ってないんですけど.入れるポイントは 2 カ所もあるのにどういうことよ!?
ともあれ (JW),ココちゃん黒のトップスで,いつもと雰囲気が違います.
とっても大人っぽくて女っぽい.新境地? (^^;
でもボトムスはデニムなんだよね.大人っぽいワンピースを着たココちゃんも見てみたいゾ!!
っていうか,六本木ヒルズでロケしてるじゃないですか.
かっくん,朝まで仕事してる場合じゃないよ!! 撮影現場を見に行かないと!!
ちくしょう,鶴見でも収録してくれないかなぁ.無理だよなぁ.
そうですか,おいらも転職してヒルズでお仕事するしかありませんか.
誰か ヒルズ 頼む