JPA と JAP

どうも打ち間違いが多いです.心より恥じる.
'P' って小指で押すキーの上の段にあるわけですが,指の短い自分にはちょっと遠いんですよね.
なので,指を伸ばすだけでは押せなくて,エイヤッって手ごと動かして打つことになるわけです.
すると微妙に時間がかかるわけで,その間に左手の方が 'A' を押しちゃうのかなぁ?
なんて言い訳を考えてみたり.


でもでも...
本当の理由は他にあります.
それは,JPA よりも JAP の方が遥かに重要で馴染みがあるということなのです.
それはつまり,このサイトの URL ということなんですが.


http://www.jap.co.jp/ebihara_yuri/


えぇ.
エビちゃんのオフィシャルサイトですよ.
とってもとっても重要でしょ?
だからね,どうしても JPA じゃなくて JAP って打っちゃうのですよ.
しょうがないよね.
それが愛というものだから.
That's The Way Love Goes