めざましテレビ

今日の早耳ムスメ澤野ひとみちゃん,お題は「ON でも OFF でも大活躍! 注目のおしゃれブラウス」.
ブラウスってどういう服のことをいうのかよく分からないんですよねー.
カットソーとは素材違い? 形が違うの? 悩まずに区別できるような定義をお願いしたい.
ともあれ (JW),昨日の直ちんに続いて CanCam モデル登場で嬉しいよ♪
スタイル的にはカッコいい系のひとみちゃんですが,かわいい系のブラウスばっかりな感じ.
でもまぁ,悪くないかなぁ.
でもでも,顔の丸みは解消されてないような.(^^;
昨日の直ちんもだけど,近頃の CanCam モデルは一時期ほど絞られなくなった?
茉希ちゃんも激やせ感はなくなったしなー.
ともあれ (JW),この調子で CanCam Models をもっと起用して頂きたい今日この頃です.