Seasar2.4.31 リリース

しました.


■変更点

2.4.30 からの変更点は次のとおりです.

  • Bug
    • [CONTAINER-270] - [S2JDBC] 子のコンディションでendsまたはcontainsメソッドを呼ぶと親のエンティティのプレフィックス名が挿入されない問題を修正しました
    • [CONTAINER-276] - [S2JDBC] PostgreSQL で @Lob 付きの String がバイト列として扱われてしまう問題を修正しました.
    • [CONTAINER-284] - [S2Container] 継承元クラスと派生クラスに同名のフィールドがあると PropertyInterType で例外が発生する問題を修正しました.
    • [CONTAINER-289] - [S2JTA] setRollbackOnly() が設定されたトランザクションを suspend/resume すると例外がスローされる問題を修正しました.[Seasar-user:16051]
    • [CONTAINER-292] - [S2BeanUtils] java.util.Date同士のコピーで時分秒が抜け落ちてしまう問題を修正しました
  • Improvement
    • [CONTAINER-272] - [S2BeanUtils] 日付用のコンバータを指定しなかった場合にデフォルトのコンバータが適用されるようにしました
    • [CONTAINER-279] - [S2JDBC] AutoSelect の forUpdate() や Auto(Batch)?(Insert|Update) の includes()/excludes() で指定するプロパティ名に S2JDBC-Gen が生成した XxxNames を使えるようにするため,引数型を String から CharSequence に変更しました.[Seasar-user:15998]
    • [CONTAINER-294] - [S2BeanUtils] プロパティ名の型をCharSequenceに変更しました。
  • New Feature
    • [CONTAINER-286] - [S2JDBC] @Basic アノテーションでフェッチタイプに LAZY を指定されたプロパティは,SQL 自動生成の問い合わせ (AutoSelect) でフェッチしないようにしました.


■移行の注意点


■ダウンロードはこちらからどうぞ.


Maven2からのご利用はこちらを参照ください.