Seasar2.4.33 リリース

しました.


■変更点

2.4.32 からの変更点は次のとおりです.

  • Bug
    • [CONTAINER-299] - [S2JDBC] SimpleWhere や Operations の starts()/ends()/contains() で,Oracle ではワイルドカードになる全角の '%' や '_' がエスケープされない問題を修正しました.[Seasar-user:16239]
    • [CONTAINER-300] - [S2BeanUtils] CharSequence型指定時にexcludesメソッドが利かない不具合を修正しました。
    • [CONTAINER-302] - [JPA] Jar ファイル内の永続ユニットを扱うと FileNotFoundException が発生する問題を修正しました.[Seasar-user:16276]
    • [CONTAINER-312] - [S2JDBC]ストアドでOUTパラメータを使わずに結果セットを戻せるRDBMSにおいて、ストアドの最初に更新処理を行うと結果セットが取得できない不具合を修正しました。
    • [CONTAINER-315] - [S2JDBC] byte/Byte 型プロパティのマッピングが漏れていた問題を修正しました.[Seasar-user:16383]
    • [CONTAINER-318] - [S2DBCP] XADataSource のユーザ名を指定しなかった場合にプロパティが反映されない問題を修正しました.
  • Improvement
    • [CONTAINER-319] - [S2JDBC] SimpleWhere や Operations で IN や NOT IN の条件に配列だけでなく Collection を渡せるようにしました.


■移行の注意点


■ダウンロードはこちらからどうぞ.


Maven2からのご利用はこちらを参照ください.