Dolteng 0.37.0 リリース

しました.


■変更点

0.36.0 からの変更点は次のとおりです.

  • Bug
    • [DOLTENG-65] - SAStruts + MaayaのプロジェクトにてGenerate Scafford Applicationを実行すると、HTMLがWEB-INF/view以下に出力されない問題を修正しました.
    • [DOLTENG-69] - JDK 1.4のTeeda + S2DaoプロジェクトでGenerate Scafford Applicationを実行するとTigerアノテーションを使ったソースが生成される
    • [DOLTENG-72] - BIGINT型のカラムを検索条件に含めGenerate Scafford Applicationを実行すると不正なSQLが生成される
    • [DOLTENG-74] - SAStrutsのweb.xmlに<dispatcher>ERROR</dispatcher>を追加しました
    • [DOLTENG-75] - Generate Master Detail ApplicationのダイアログでDetailテーブルを選択しない状態でOKを押すとNullPointerExceptionが発生する
    • [DOLTENG-76] - Sysdeo Tomcat プラグインを使っていてコンテキストルートを変更している場合,Eclipse を起動するたびに View on Server のコンテキストルートがプロジェクト名になってしまう問題を修正しました.[Seasar-user:17069]
    • [DOLTENG-78] - SAStrutsS2Dao または Kuina-Dao の組み合わせで,customizer.dicon の serviceCustomizer に traceInterceptor が二重に設定される問題を修正しました.
  • Improvement
    • [DOLTENG-30] - 新規プロジェクト作成ウィザードで作成した pom.xmlServlet/JSP 等の依存ライブラリに <scope>provided</scope> が付くようにしました
    • [DOLTENG-67] - SaStruts + S2JDBC の Scaffold で、検索条件とページ移動が追加されたコードを生成できるようにしました。
    • [DOLTENG-68] - SaStruts + Mayaa + S2JDBC の Scaffold で、検索条件とページ移動が追加されたコードを生成できるようにしました。
    • [DOLTENG-73] - Teeda + S2Dao の Scaffold における SQL 文の改善
    • [DOLTENG-77] - マスタ-ディテール Scaffold に Teeda + S2Dao を追加しました。
    • [DOLTENG-79] - マスタ-ディテールScaffoldで、テキストボックスのsizeとmaxlengthが設定されるようにする
  • New Feature
    • [DOLTENG-70] - S2Flex2+S2JDBCでScafford アプリケーションを生成できるようにしました.
    • [DOLTENG-71] - S2BlazeDSのプロジェクトでScaffordアプリケーションを生成できるようにしました.
    • [DOLTENG-80] - SAStruts の Scaffold で、マスタ・ディテール形式のアプリケーションを生成できるようにしました。


■セットアップ手順はこちらからどうぞ.