「恋するハニカミ!」

出てました,蛯原友里ちゃん\(^o^)/
これってレギュラーって事ですか? 毎週エビちゃん見られるって事ですか? 素晴らしい!
まぁ,まさにお飾りというか添え物というか,そんな感じではあるのですが,それでも全然いいのです.
それにしても友里ちゃん,テレビ写りもよくなってきたというか,雑誌でのイメージと近くなってきた様子.今までテレビでは今ひとつの印象だったので心配していたのですが.今回はちゃんと素敵に見えました.できれば立ち姿も見たいので,エンディングは出演者みんな立って手を振るとかしていただきたい.
先週はせりふなかったらしいですが,今週はちょっとだけ声も聞けました.そうですか,水族館行ったことないのですか.上京してからずっと,CanCamやドラマの撮影で忙しかったのでしょうね.そのうちゲストの代わりに水族館デートなんていいんじゃないでしょうか.いずれ番組卒業なんて時には是非ともお願いしたい.
さぁ,これから毎週見るぞー.*1

*1:と,ここまで書いておきながら,この歳で書く内容じゃないよなーと気づく.心より恥じる.