Seaserのからさわぎ

超楽しかったです.勉強会には90人近くが本当に集まって,ものすごいエネルギーを感じました.その後の宴会・カラオケも勢いは衰えず... っていうかあのカラオケは何?(^^; なんだか,勉強会の方の記憶が吹っ飛ばされてしまった感じ?*1
ひがさんとは初対面だったのですが,あの大人数の中で幸運にもいろいろお話ができました.IoCコンテナS2の作者は,本人もIoCコンテナでした.つまり,こちらがSakenomi#setSake(Sake)を実装していれば,ひがさんが Dependency Injection してくれるのです! S2同様 auto-wiring をサポートしていらっしゃるので,こちらが飲みたいものを調達していただけました.素晴らしい! っていうか,主役に雑用させちゃってごめんなさい.心より恥じる.
seasar-groovyのたかいさん,笑わせていただきました.もっとGroovyについていろいろお話を聞きたかったな.
Zaizenerのターンスクリプト教祖,アピラクンともお会いできました.ただ... 総回診をできなかったのが... 無念だ.
こういう機会がもっと増えるといいですね.職場は鶴見なので,川崎OFFというやつにも誘ってください.ちょっと遠いですが小岩の方にも遠征しますので,どしどし誘ってください.お願いします.

*1:もの忘れの歳だからではありません! 決して,健忘症の歳だからではありません! 無念だ.