4連休

明日から4連休です.(^^;
16日(金)と19日(月),いずれも19時から予定があるからなのですが,そのために仕事を休むとはやる気満々というのかやる気nullというのか(苦笑).

  • 16日(金) OO Enkai

明日の夜は,かつてニフティサーブプログラマーズフォーラム(プロ)「OOについて議論する」会議室でいろいろと勉強させていただいた常連の方々と宴会です.それがOO Enkai(笑).当時はOO OFFと呼ばれていたものが,パワーアップして復活しました.どうパワーアップしたかは謎です.
ニフティのフォーラムや会議室が寂れてしまい,自分も休会して久しいこともあって,数年ぶりにお会いする人が何人も.とても楽しみです.
ちなみに,私がはてなをはじめたのは,その常連だったはぶさんまこたんを見かけた影響です.いろいろ刺激をもらって感謝してます.

  • 19日(月) 第11回日本XPユーザー会 Martin Fowler夫妻とGregor Hohpe氏を囲む会

なんでも,一緒に食事をしながらお話をするとか.しかし英語が... 無念だ.
ということで,会場で話し相手になってくれる人募集します.(^^;
募集というか,こちらが応募させていただきたいです.よろしくお願いします.>参加される方