日記の著作権とか?

自分が書いた入門記なのに,もう忘れちゃってることがあったりします.あうあう.心より恥じる.
そんなわけで読み返すこともあるのですが,これが読みにくい!
1回分だけ読むのならいいのですが,連載(?)を続けて読もうとすると,下に向かって読んだ後上に向かわなきゃいけなかったりするのがよくないっぽい.ちゃんとした目次もないし.
ということで,一段落したAOP編までをWikiにでも持っていこうかと思ったのですが,ここに書いた内容の著作権とかって大丈夫なんでしょうか? 規約を見ても,「はてなは責任を負いません」みたいなのしか見当たらなくて,特に何も主張しているようには見えないんですが.
何も問題ないのなら,本家からリンクされているSpring Padにお願いして天才^H^H転載(っていうの?)させてもらいたいなぁって思ってます.
その辺詳しい方,教えてくださいませ.あるいはここを読めとかコメントいただけるとうれしいです.お願いします.
01:15 追記
はてなは規約で何も主張していないんだから,著作権は原著作者に帰属って事でいいみたい?
いろいろぐぐってみたのですが,これといったものが引っかからないので,何も問題ないと解釈してみるてすと.