意気あいあい

ちょっと前まで蛯原友里ちゃんが出演していたドラマ「サラリーマン金太郎4」.
あまり出番は多くなかったのですが,社長の秘書という役所でした.
このドラマには会長の秘書役として曲山えりが出ていたのですが,TBSの番組のページには「曲山えりの秘書の一日」というコーナーがあって,いくつかの動画を見ることができます.
その中の「LESSON No.04 先輩秘書から後輩秘書へ」には,友里ちゃんがゲストとして出ていて,二人で対談をしています.
その中で面白いのが,

えり:どうですか? 「サラリーマン金太郎4」撮影の現場は?
友里:すごい,なんか皆さん,意気,意気あいあい,意気あいあいって言うんですか?
えり:和気あいあい.
友里:和気あいあいですよねっ.和気あいあいとしてすごい楽しい現場ですよねっ!

あはは,どうやら意気投合と和気あいあいが混ざっちゃったみたいです.(^^;
いやぁ,友里ちゃんかわいいなぁ*1

*1:と書いている自分は相当バカですネ.心より恥じる.