総回診行ってきました

超怪しいOFFでした(苦笑).乾杯の音頭が「無念だ」「心より恥じる」だし,つっこみも財前セリフだし.多少おかしくないとZaizenerOFFなどできんよ! を強く実感しました.
すでにレポートされているように,2次会の場を求めてずらずらと総回診してしまいました.しかしどこも満席.
僕たちに席はないよ.ただ... すまん,ただ... 無念だ.
だから俺は小杉へ行くよ.確実なものが欲しいからな.
ということで,小杉にてアピラクンとめどもさん南武線OFFを決行してきました.そこで南武線リレー連載とかいろいろモチベーション向上作戦を話し合ったものの,決定打は見つからず.とりあえず技術ネタをもっと書こうと決意表明だけしてみるてすと.
さて,次はDDOffですか? もなじろうさんとの新宿OFFもあるし,OOEnkai3もあるし.
楽しくて仕方がないっす.皆さん,今後ともよろしくです〜.