ゴールデンウィークの誓い

一応今日からゴールデンウィークです.
id:ukki4903さんは11連休だそうです.うらやましい.
私のところは明日は普通に出勤日だし,その後の5連休もちょっと出るつもりなので,そんなに大型連休という感じではありません.
とはいえ,日記的には大きく取り上げねばなりません.ということで,GW中に達成すべきミッションを書いてみるテスト.
椅子のチェック のち 購入
これがGW中に達成すべき最大の課題です.
もう椅子が壊れてから2週間以上が過ぎているのに,未だリープもイプシロンもチェックできていません.
なんとしても試乗しなくてはならんと思ってな.
「入門記」をSpring Padへアップ04/30 04:23 終了
残っているAOP編とトランザクション編をサクッと.
アサーションアスペクトwithメタデータの改善
04/27の日記で簡単に実装してみたメタデータによるアサーションアスペクトによる実装を,もう少しまともな実装に改善したい.改善ポイントは

  • パフォーマンス
  • 機能強化
    • サブクラスで事前条件を弱めることができるようにする.
    • @preを使えるようにする.
  • バグfix
    • ターゲットクラスがimplementsする全てのinterfaceを取ってきていないのを修正する.

機能強化の部分はちゃんと考えないと難しそう.
読書
積ん読を少しでも解消するため,そして日記のネタにするために本を読む.とりあえず次の3冊.

録画したままのドラマを消化
今月始まったドラマはほとんど見ていません.録画したものが貯まっています.
HDDレコーダーの容量が限られているので,早く見ないと消去する羽目になります.


こんなもんかなぁ.