香里奈と山田優とウルルン

さっきコンビニに行ったのですが,「週刊アスキー」と「iモードBEST」の表紙が香里奈でした.彼女,これから公開の映画にもいくつか出てるんですよね.活躍してますねぇ.
明日から流れるボーダフォンのCMには山田優が出るそうです.
http://www.vodafone.jp/japanese/release/2004/040511_2.pdf
大活躍だなぁ.
この両者,さすがにRayとCanCamの看板モデルですね.ともに'84年生まれでいいライバル?
さて,我らが蛯原友里ちゃんは... ウルルンに出るの?
応援ファンサイトの掲示板にそれらしき質問が出ているのだけど.本当なら楽しみ♪
ウルルンってちゃんと見たことないのでどんな番組かよく知らないんですけどね.(^^;
01:15追記
よく考えたら優ちゃん登場のCMって,カネボウボーダフォンと崖っぷちな雰囲気の企業ばかり?(^^;