「特命係長 只野仁 DVD-BOX(ASIN:B0000DINO6)」

このドラマは蛯原友里ちゃんのドラマデビュー作品です.これだけ日記にユリユリ書いているからには,当然DVDを揃えていなくてはなりません(本当か?).というわけで,Amazonにて買ってしまいました.(^^; 心より恥じる.
とはいえ,友里ちゃんの出番は決して多くはありません.っていうかかなり少ないです.「サラリーマン金太郎4」よりはずっとましですけどね.
それでもわざわざDVDを購入した理由は,NG集などのおまけが目当てです.しかし... 何もなかった.(ToT) 無念だ.
とりあえず1〜2話の友里ちゃん登場シーンだけ眺めてみました.あれぇ,今よりほっぺがふっくらしてるぞぉ.全然気づかなかったよ.チェック甘いなぁ.
っていうか,日記でネタにする前はそんなに熱心だったわけじゃないんですよね.CanCamで可愛いとは思ってましたけど.しかし...
今や引っ込みが付かなくなってきているというか,加熱する一方でやばいです.誰か止めてぇ.