オレンジデイズ

久しぶりに見ました.すでに妻夫木君と小西真奈美さんは破局してしまったのでしょうか? はやっ.
山田優ちゃんのセリフをボーダフォンのCMとダブらせてしまったのは私だけ?(^^;
その優と成宮君,ともにボーダフォンのCMに出演が決まったのに,番組のスポンサーがDoCoMoってどうよ? こういう場合,DoCoMoボーダフォンのどっちがしてやったり気分なんだろう? 番組中で携帯使うときはどうするんだろう? キャリアが分からないような機種を使うのかなぁ? あう,そんなことはどうでもいいか.
白石美帆の女子大生役は未だに馴染めないなぁ.っていうか見てないんだから馴染みようがないか.
その美帆ちゃんと優が成宮君の取り合いになるのかなぁ? この二人,実際には優が6つも!年下なんだけど... 見えないなぁ.(^^;