Lakers 88 - 76 Spurs

\(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/
いかん,決戦は日曜日だと思いこんでいました.土曜日だったんですね.とっくに試合終わってるし... 心より恥じる.
ふっ,勝ったからいいのさ.2連敗スタートから4連勝!
これでカンファレンスファイナルへ進出です.相手はキングスかウルブズか? 今季の対戦成績はどちらとも1勝3敗(;_;)
どっちかというとビビーのいるキングスの方がいやかなぁ.でもウルブズ相手だとホームコートアドバンテージは向こうになるんだよなぁ.
どちらにしても,スパーズとのカンファレンスセミファイナル同様,激戦必至でしょう.ここをクリアすれば,イースタン相手のNBAファイナルの方が楽そうみたいな.(^^;
ま,まずはスパーズに昨年のリベンジを果たしたことを喜んでおきましょう.