WSAD5.1のWAS5テストサーバでSSLが使えない...

うーみゅ,なんかハマってる... 無念だ.
VisualAgeからWSAD5.1(or 5.1.1)に開発環境を切り替えるための準備作業をしているのですが,WAS5テストサーバでSSLを使うように設定して起動すると

SRVE0146E: ホスト 、ポート 443 上でトランスポートの開始に失敗しました。 原因はおそらく、ポートがすでに使用中であることです。 このポートを他のアプリケーションで使用していないことを確認して、サーバーを再始動してください。 com.ibm.ws.webcontainer.exception.TransportException: Failed to start transport https: java.io.IOException: java.lang.NullPointerException: null
・・・

って怒られちゃいます.しくしくしく.心より恥じる.
しかし,netstat風のツールで見ても443は使われていないし,別のポートに変更しても同じ結果になるので,原因は別みたい.
ちなみにWSAD5.0のWAS5テストサーバでは同じように設定してちゃんと起動します(もちろんhttpsでアクセスもできる).なにが問題なんだろう?
同じビルにおられるIBMさんはとっくに帰ってしまっているので,アピラクンあたりがヒントを教えてくださることに期待して日記に書いてみるてすと.(^^;
っていうか,WSADの中のWASテストサーバの設定に関する情報ってどこにあるのでしょう? ヘルプには本物のWASのドキュメントはついていますが,テストサーバのことは見当たらないような?
困ったにゃぁ.