05/22(土) 24:30〜「愛のエプロン3」

via 「【 EBIYURI 】蛯原友里さん応援ファンサイト♪」の「蛯原友里ちゃん応援掲示板♪」


お料理番組に蛯原友里ちゃん登場です.\(^o^)/
こういう情報,本当にありがたいです.普段バラエティ番組ってチェックしていないので,自分じゃ絶対気づかなかったと思う.
しっかし,友里ちゃんがお料理ですか? ちょっと不安なんですけど.
番組の予告によると,友里ちゃんがお料理するのは年に10回程度,得意料理は特になしとのこと... すっごく不安なんですけど.
しかも,一緒に出演するのが杉田かおる青田典子だって! ちょーーーっ不安なんですけど!
今からドッキドキです.(^^;
さっそく録画の予約をしようと思ったら,まだ番組の情報が届いていませんでした.無念だ.
明日のハニカミと巣窟はすでに予約済み.フジはプロ野球の中継があるので延長に注意です.