「買い物大図鑑」

偶然,すっごい新番組を発見!
TBSの「買い物大図鑑」.毎週月曜日の深夜03:24-04:00なのかな?
まだTBSにも番組のページがないのですが,どうやらモデルの女の子が出てきて,お仕事(撮影)やお買い物のシーンを交えながらインタビューに答えていろいろとしゃべってくれるというものらしい.インタビューといっても聞き手の声は流れなくて,ずっとモデルの子の声だけを聞くことが出来ます.
番組の最後では,番組中に登場した服を購入することも出来ます.つまり,これは通販番組なんですね.ってことはお買い物シーンは演出?
さっき終わってしまった記念すべき第一回目の放送に登場したモデルは...

という顔ぶれでした.ちゃんと認識していたのは金子絵里ちゃんだけ.心より恥じる.っていうかMISSは年に1,2回しか買わないからなぁ.
金子絵里ちゃん,モデルらしからぬ高めの声でちょっとびっくり.努力しない人は格好悪いって! 無念だ.
かるーくググって超びっくり,そうか,重泉充香ちゃんって「Deep Love アユの物語」のあの子ですか! って映画を見たわけじゃないんですが.ふーん,Rayもあなどれん.
次回に登場のモデル,誰なんでしょうねぇ? 蛯原友里ちゃん出てくれないかなぁ? JJやRayのモデルが出た以上,絶対CanCamモデルも出てくれると思うのですけど.ちょっと期待.