JavaWorld 7月号

すごいですねぇ,「徹底解剖!Spring」.なんと,36ページにもわたる大型特集です.これは期待大!
...
あれ〜? おかしいな... なぜだ? そんなはずは... ちょっとちょっと! あり得ない!
どういうことだ!? 「ともあれ」が出てこないぞ!
あまりにもページ数が多いので見落としているかもしれませんが,全然「ともあれ」が使われていないような? そんなの「JavaWorld」じゃないやい!
ちょっと気になったので6月号の特集をチェック.
ぐはぁっ,20ページ弱で1カ所しか見つけられない!(T_T)
近年,JavaWorldをきちんと読んでいなかったので気づかなかったのですが,いつのまにやら「ともあれ」を使う頻度が随分減ってしまったようで.無念だ.
なんてこった,この日記で散々

ともあれ(JavaWorld風)

って書きまくっちゃったよ.心より恥じる.