France 2 - 1 England

後半20分くらいまで見て寝てしまったのですが,あの後逆転したんですねー.びっくり.
ポルトガルに続いて波乱かと思ったのですが,さすがフランス,こっちの方が役者が上ですか.
ベッカムのPKを止めたところから,この結末は決まっていたのでしょうかねぇ.
それにしても,ポルトガルギリシャでも感じたことですが,押し込んでも崩せない試合って見ててもつまんないですねぇ.プレスがきつくてスペースはない,時間もない.サイドや遠目からクロスを入れてもはじき返される.退屈〜.
いやその,素人なんで激しい打ち合いしてくれた方がいいなぁって.(^^;
ロナウドロナウジーニョみたいな選手が出てきてくれないと,楽しめませーん.
今夜のイタリアに期待.