France 0 - 1 Greece

どひゃー,フランスが負けましたか.びっくりですねぇ.
インテルカラグーニスがいるというだけで少しだけギリシャを応援していたのですが,まさか勝つとは思ってもいませんでした.
でも,ギリシャってそんなに目立った選手いませんよねぇ? 攻守共に.みんなできっちり守って少ないチャンスを生かしたって事みたいですが,フランス相手じゃそれだって簡単なことでもないだろうし,ちょっと不思議でした.
っていうか単にジダンのできが悪かっただけですか? あまり「すげぇ!」ってのがなかったような.
ともあれ,ギリシャチェコになったら渋い試合になりそうだなぁ.(^^;
明日はスウェーデン−オランダですか.楽しみ♪