釣りかぁ

釣る以上は、それなりに覚悟決めて書くべきだし、何かあればOne-on-Oneでファイ!ってことになるわけですけど、釣られるのもな〜、とか思ったり。

釣るつもりはなかったんですよねぇ.ほら,EJBに対する批判って今時珍しくないっていうか,むしろ批判的な態度の方が主流というか.なので当然覚悟も出来ていなかったわけで.
それで釣れちゃったのが小物だったら「好きにすればぁ〜」だったんですけど,予想もしなかった大物から反応があったのでドキドキしちゃった次第.(^^;
本当にですね,吉川和巳さんの記事って好きだったんですよ.JavaWorldで最初にお気に入りになったライターさんだったと思うなぁ.IDEとかAPサーバの新製品レビューの記事なんかが大好きでした.その後,新製品レビューが吉川さんじゃなくなって残念な思いをしたり.
そんなわけで,昨日の書き込みで一番アピールしたかったのは,

あるいは(むしろ?)宴会がてらの議論も大歓迎♪

だったりします.(^^;
つまりですね,あれはラブレターなのですよ(照).
それで,これがきっかけになってJavaWorldで吉川和巳著「S2攻略マニュアル」なんて連載が始まったら素敵だと思いません? 私は読みたいなぁ.なので,たとえテーマ自体が不毛だとしても,目指せ! 一本釣り!!