「めざましテレビ」

今日の「早耳トレンドNo1」は臼田あさ美ちゃんでした.さすが登場回数No1を誇るあさ美ちゃん.
で,毎日のようにこのコーナーをみていながらようやく気づいたのですが,あさ美ちゃんっていつも食べたり飲んだりしてませんか?
なんとなく,次のような分担が出来ているような気がする.

臼田あさ美
おいしいもの
石田香奈
便利なグッズ
その他(相沢紗世加藤ローサ長谷川潤,杏)
ファッション

これで概ね1/3ずつの登場回数になっているみたいな.
うーみゅ,ファッション担当が多すぎるんですよね.ローサちゃんには元気に飲んだり食べたりして欲しい気もします.
ともあれ,もうちょっとローテーションの均等化法案を提出したい所存であります.