「めざましテレビ」

今日の「早耳トレンドNo1」は石田香奈ちゃん.お題は「冷やしておいしい! 最新冷凍フード」.
そうか,香奈ちゃんもおいしい系を担当しているわけね.
ともあれ,今週は臼田あさ美ちゃんと石田香奈ちゃんの常連二人が交互に出演しています.
明日は常連以外の4人から登場でしょうか? それとも臼田あさ美ちゃんか?
ワクワクしてきました.(エビちゃん風)
ついでに「独占! 大塚愛 初CM挑戦」のコーナーが.そうですか,この人が大塚愛ですか.元バスケ部って蛯原友里ちゃんと同じですね〜.
むっ,今さっきまでやってた日テレの番組に加藤ローサが出てたんだ... わかんなかったよ.
ノゲイラはわかったけど (^^;