マンチーニ!!

マンチーニインテル監督就任がようやく決まったようです.\(^o^)/
公式サイトで契約が成立したとのニュースが出ているので間違いないでしょう.明日記者会見(?)が行われるようです.
解任されたクーペルやザック(彼は一応辞任って事ですが)に比べてマンチーニが優れた監督なのか,正直自分には分からないのですが,フェラーリを再建したルカ・ディ・モンテゼモーロになんとなく雰囲気が似ている気がするってだけで期待してしまいます.
3年契約みたいですが,若い監督でもあることだし,黄金期を作るくらいのつもりでじっくりと任せてあげて欲しいです.ちょっとくらい負けが混んでも途中で解任しないで〜.


マンチーニと同時に発表されそうな雰囲気もあったダービッツに関してはまだみたい.こっちも本当に来るのかなぁ?
ダービッツ移籍後のバルサの活躍を思えば是非来て頂きたいところではあるのですが,ただでさえ余剰気味の選手をこれ以上増やして大丈夫なのでしょうか? (^^;
ユーベやミランに比べると選手の管理(締め付け?)が下手(ルーズ?)な印象の強いインテルなので,ちょっと不安になります.
かといって,これまでインテルで頑張ってきた選手が放出されるのを見るのも忍びないわけで...


なんにせよ,来シーズンこそ頑張って頂きたい!!