「ウォーターボーイズ2」

一日遅れですが見ました.ほとんど全域1.5倍速で(苦笑).
「石原 さとみ オフ in 小岩」では「たぶんもう見ない」って宣言した気がするのですが,やはり鈴木えみを見ておかねばということで.心より恥じる.
その鈴木えみですが,前回よりはしっかりと映ってましたね.セリフはなんというかまぁ,「われてる,われてる,われてる」みたいなのはシリーズですか?
「えへっ」は可愛かったかも.おいらの照れ笑いは「てへっ」と決まっていたのですが,これからは「えへっ(えみちぃ風)」でいこうかと思います.
それにしても,あんな風に女の子の集団に紛れ込んでいると身長の高さが目立っちゃって「でけぇ」って印象になってしまいますね.168cmですか.エビちゃん達と同じくらい.
体格のいい男の中に紛れ込むとスタイルよく見えると思うのですが,このドラマでは期待できなさそう.かわいそうに...
03:45 追記
鈴木えみの登場シーンだけ見直した (^^; ところ,「えへっ」じゃなくて「へへっ」みたい?
うーみゅ,「へへっ(えみちぃ風)」かぁ.微妙だなぁ.