立川伊勢丹トークショー

行ってきましたよぉ〜,トークショー
見てきましたよぉ〜,生ユリ!
いやぁ,すごかったですよ,生の蛯原友里ちゃん.感動したっ!


今回の立川伊勢丹でのトークショー,14:00〜と16:00〜との2回あったのですが,当然両方とも見てきました.
1時間くらい前につけばいいかなと思い,13:00くらいに会場に到着.あら? 会場小さっ! わずか30人分の席が作られていました.でもまだ誰もいません.しめしめ.
と思ったのもつかの間,そこは全て招待席の札が... どうやら事前に水着を購入した人の席だったようです.
しょうがないのでステージ近くの場所を確保しようかと思ったのですが,なんせ誰もいません.一人で場所取りも悲しいので近くのベンチで待機することにしました.
そして13:40頃,ようやく人がチラホラと集まり始めたのでおいらも場所確保.ステージに向かって右側の脇に陣取りました.ステージの右側には階段が設けられていたので,すぐ目の前を通ってステージに上がるはず.
開演間近になってきて,招待席も埋まってきました.その周囲も立ち見の人でいっぱいに.しかし... 女の子ばっかり.(^^; 男もいるものの,ほとんどは彼女に連れられてきたような感じ.男の方が彼女を連れて来ているのではなくて.さすが CanCam の人気モデル,ファンは女性の方が相当に多いみたい.


14:00を少し過ぎたところで司会の方がステージに.
そして! おいらの目の前を通って遂に友里ちゃんがステージに登場!!
顔小さっ! でも目でかっ! しかも黒目がちっ! これが噂の「バンビ目」かっ!!
体小さっ! しかも細っ! 脚も細っ! でもって長っ! 腕も細長っ!!
いやもう,まじで「!」がいくつあっても足りませんよ.あり得ないくらいキレイで,可愛くて,スタイルが抜群!!!!
モデルらしく長身の友里ちゃんだけに,実際に見ると「でけぇ」って感じちゃうかと思ったのですがとんでもない! 体そのものはむしろ小柄な女の子くらいしかなさそう.イメージとしては身長 150cm くらいでかなり細めの子の脚を 20cm くらいのばしたという感じでしょうか.あり得ない?(^^; でもねぇ,本当にボディは小さかったよ.
こういうのを「同じ人間とは思えない」っていうんですね.絶句しました.正直,自分みたいなのが応援してもいいんだろうかと思ったくらい,別世界の人でしたね.
あまりのスタイルの良さに圧倒されてしまいましたが,お顔の方もすごいんです.CanCamで見るよりも「美人」という印象が強かったですね.まさにモデルさん!
先にも書いたように,顔は小さいのに目は大きい.しかも黒目がちでその中に照明の光が輝いていてもう,あおぉ〜ん.やばすぎですっ! 友里ちゃんの前では昨日見たデビアスの23カラットDカラーのダイヤモンドさえもかすんじゃいますね.
ちなみに1回目の友里ちゃんはピンクに黒いレースのついたラブリーなキャミソールにロールアップのデニム.それにビーズ(?)でキラキラしたピンク(だったよな)のミュール.
ステージに上がった友里ちゃん,司会の方と共に席に着いたのですが,それが向かって右側の方でした.それで隣(向かって左)の司会者の方を向いてしまうと自分の方からは顔がよく見えません... 無念だ.
その代わりに体を横から眺めることになるので,そのスレンダーなスタイルを堪能できたのですが.


トークショーというくらいですから,メインは友里ちゃんのおしゃべりです.
司会の方が「20の質問」を用意していました.一問一答でてきぱき進むやつ.とりあえず覚えているのはこんな感じ.

好きな色は?
ピンク.
好きな動物は?
犬.
好きな食べ物は?
和食.
嫌いな食べ物は?
ドライフルーツ(たしか).
好きな音楽は?
ヒップホップ.
好きな映画は?
タイタニック
特技は?
水泳.
行ってみたい国は?
ヨーロッパ.
注目のファッションアイテムは?
ホットパンツ.
集めているものは?
ブライス人形.
子供の頃なりたかったものは?
保母さん.
目標とする人は?
輝いている人みんな.

うぅー,半分しか覚えていない... 無念だ.(;_;)
注目のアイテムがホットパンツってのはいいっすね.それで「プレミアの巣窟」に出て欲しいなぁ.第一回目の放送の時みたいに.
今回のトークショーは水着コーナーの販促イベントの一つだったようで,水着の話題も.司会者に今年買った水着を聞かれた友里ちゃんですが,「ホルターネック」が思い出せなかったようで「タートルネック」と言い間違えたりしていました.(^^;
後は... そうだ,バスルームはハワイアンで,トイレはジャングルだとか.
それから,ストレスの発散法は友達と話をしたり聞いた入りすることと,やっぱりショッピングだそうで.なかなかショッピングに行けないので,一度にたくさん買いまくるそうです.そういえば一気に20万円使ったことがあるとか CanCam に出てましたね.
そして最後に招待客から抽選で選ばれた5人がステージ上で友里ちゃんと2ショット写真を撮ってもらえるというあまりにうらやましい企画が.招待客じゃないおいらは抽選に参加することも出来ません.無念だ.
そんな感じで約40分のトークショー終了.


16:00.今度はステージに向かって左側の場所を確保しました.
そして! 再び友里ちゃん登場.
今度はオフホワイトのキャミソールにピンクのシフォンスカートで,「カワイイ系」の友里ちゃんでした.靴はベージュのパンプスだったかな.
今度も向かって右側の席に友里ちゃんが座りました.そして司会者の方に体を向けると顔はおいらの真正面に!! いやもう,何度も目が合っちゃいましたよ.錯覚かもしれないけど.超ドッキドキ!! 正面から見た友里ちゃんは本当にキレイでした.
今回は前の回とはちょっと趣向を変えて,会場の招待客から集めた質問を友里ちゃんにしていました.思い出せる範囲で再現.

部屋のコーディネートは?
白で統一してます.大きなクローゼットがあってなんでもそこに押し込んでいて,部屋はシンプルにしてます.
スタイルを保つ秘訣は?
寝る前に食べないようにしてます.他は特にしてません.
仕事で辛いことは?
朝が早いことですね.05:30集合とか全然ありますから.
自分で一番カワイイと思う笑顔はどんな笑顔?
本当に楽しんでいるときですね.やっぱりそういうのって出てしまうので.
携帯の待ち受け画像は?
CanCam10月号の表紙になる,山田優ちゃんと押切もえちゃんと3人で写ってる写真です.

あら,これしか覚えてない... 無念だ.録音すべきだったか? あ,そうだ! 日焼け対策とかの質問があったなぁ.でも友里ちゃんの答えがよくわからなかった.冷蔵庫に何を入れてあるんだっけ? そもそも日焼け対策の知識がないからわかんないよっ!
その後お仕事の話でハワイロケの話題へ.CanCam7月号に出ていたやつですね.CanCamといえば間もなく発売の9月号では友里ちゃんが表紙ですが,その次の10月号でも優ちゃん・もえちゃんと共に表紙を飾るらしいです.2ヶ月連続表紙登場! すごいぜ友里ちゃん!
後は... そうそう,将来の目標は「いろいろなところで活躍できるモデル兼女優」みたいなことを言ってました.うんうん,モデルも続けて欲しいっす.
そして招待客から抽選で2ショット写真の企画がもう一度あってお開きかと思いきや,ここで友里ちゃんからプレゼントが!!
友里ちゃんがいつも財布(ヴィトンのマルチカラー白)に入れて持ち歩いていたというポラロイド写真(CanCamの撮影でカメラテストに使ったやつ)を1名様に! しかもその場で友里ちゃんがサイン書いてくれてます!
そのプレゼントなんですが,まずは携帯番号の末尾が「8」の人から選ぶとのこと.おいらの携帯の末尾は... 8だよ!!
「8の人は前に出てきてくださーい」と言われて舞い上がりながらステージの前へ.そこから友里ちゃんまで約1m! 手を伸ばせば届く距離でしたよ.伸ばさなかったけど.
ともあれ,末尾8の人11人(たしか)がステージ前に集結して友里ちゃんとじゃんけんすることに.その一発目.友里ちゃんはチョキ.おいらはパー... (ToT)
そんなもんだろうと思ってましたよ... おいらの人生なんてそんなもんです.ステージ前に行けただけでもラッキーでした.


そんな感じで生ユリ堪能してきました♪
一応,デジカメを持っていったのですが,撮影はご遠慮くださいとのことでした.大勢の人がどさくさ紛れに携帯で撮影していましたけどね.でも,おらいの携帯にはカメラがない... 持っていったデジカメは一眼レフだったので,どさくさ紛れに取り出すことも出来ず.無念だ.


会場を後にして家に帰ってくるまで困ったことが.見かける女の子のスタイルが今までの3割り増しに見えちゃうのです.(^^;
3割り増しというのは評価じゃないですよ.ボリュームが3割り増し.
よくないな...