「めざましテレビ」

今日の「早耳トレンドNo1」は加藤ローサちゃーん,お題は「ローサも注目! ギリシャ料理特集」.
いきなりオープニングがいつもと違ってますね.短縮バージョンですよ.
ともあれ,ローサちゃんの登場ペースが上がってる気がします.2週連続登場ですよ?
どうやらローサちゃんもおいしいものレポート担当に定着しつつあるようです.06/28に書いたことが採用されたのでしょうか? (^^;
しかし... 自分で書いておいてなんですが,食レポはやっぱり,あさ美ちゃんの方がよいかも.と思ってたら...(まねまね)
あさ美ちゃん登場!!
なーんか,無理矢理な感じがするのは私だけ? (^^;
昨日あたり飛び込んできたニュースでローサちゃんはスケジュールが合わなくて,あさ美ちゃん緊急登板とか,そんな感じでしょうか?
ローサちゃんのファンにとっても,あさ美ちゃんのファンにとってもなんだかなぁかも.
ともあれ,ここは id:hosimi さんがおっしゃるように,ローサちゃんはファッション担当ということでお願いしたい.>早耳担当者様