German GP M.Schumacher 優勝

\(^o^)/
過去2戦,見事なピット戦略で快勝したミハエルですが,今回は普通に楽勝.
ライコネンが早々にリタイアしたせいもあって,地元なのにほとんど画面に映らないくらい楽な展開になってしまいました.
ポール・トゥ・ウィンは同じドイツのヨーロッパ GP 以来.ファステストではライコネンに 0.003 秒差及ばなかったためにハットトリックは逃しましたが,まぁプッシュする必要のない展開になっちゃいましたからね.


琢磨は... ちょっとちぐはぐでしたね.次に期待.
バトン13番グリッドから2位はすげー.でも,なんであんなにポジションを上げることが出来たのかよくわかりませんでした.心より恥じる.