「めざましテレビ」

今日の早耳トレンドNo1」は Ray の石田香奈ちゃーん,お題は「暑い夏やっぱり食べたい! 人気のカレー」.
そうですか,香奈ちゃんが食レポですか.昨日のあさ美ちゃんと入れ替わったみたいですね.
ローテーションの改善に続いて固定的になっていた役割分担もシャッフルしようということでしょうか?
それなら,あさ美ちゃんのファッション担当も見ることが出来てよいかも.
でも,相沢紗世ちゃんのファッション担当はそのままでお願いしたい.
いや,出演回数が増えれば食レポとかやってくれても構わないか.


その紗世ちゃん,化粧品の CM に出演ですか.それはめでたい!
さらに,映画・ドラマの出演も決まっているとか.素晴らしい!
ところで化粧品ってどこのだろう?
おおっ,こんな所に情報が.
http://d.hatena.ne.jp/COOPER/20040727#p9
資生堂の新ブランドですか.いいなぁ.
どこかの化粧品ブランドさん,ぜひエビちゃんを CM に!


00:05 追記
さらに紗世ちゃん情報 via ファッションニュース
http://www.mainichi-msn.co.jp/geinou/wadai/news/20040727spn00m200011000c.html
9月創刊の雑誌「BOAO」でメインモデルを務めるそうです.すげー.
っことはやっぱり ViVi は卒業? だよね,きっと.