ローサちゃん♪

ローサちゃんの事、書いてあるよ。>id:koichikさん

まったくもぉ〜,みんなローサちゃんの事書くときはおいらをダシにするんだからぁ.
えぇ,分かっていますとも.みんなローサちゃんが大好きで,ローサちゃんのことを書きたいんだけど,恥ずかしくて書きづらいんだよね? だから,おいらをダシにして書いてるんでしょ? (^^;
分かりますよ,その気持ち.みんなシャイなんだからぁ.


でもね... おいらは特別ローサちゃんがお気に入りってわけじゃないんですよぉ.
全部ほんとうのことですから!!!!!  残念!!!!
だってほら,エビちゃんと全然タイプ違うでしょ?
だからイタリア語だって見てないし.


ということで,これからローサちゃんのことを書くときは,
もなじろう さんをダシにしましょう!!!!
もなじろうさんは,
ほんっとーーーーーーに
ローサちゃんが大好きなんですよ!
なんせカテゴリ作ってるくらいだし.(^^;
ということで,後は任せた!!>もなじろうさん♪