冷蔵庫

冷蔵庫が壊れてから8年くらいになります.買って半年くらいで壊れたので,たぶんそれくらい.
たいした壊れ方じゃなくて,冷凍室じゃない方でも完璧に凍るくらい冷えすぎるというだけなんで,修理するとかしてもよかったのですが,冷蔵庫を使わなくても平気な生活をしているもので,ほったらかしにしていたのです.心より恥じる.
どうせ使わないのだから,さっさと処分すべきだったんですが,面倒なので放置していたら,いつの間にやら 8 年くらい経ってしまいました.まさに光陰矢の如し.
その冷蔵庫を今日,ようやく処分しました.家の前を粗大ゴミを回収してくれるという車が通りかかったので,お願いすることにしたのです.ラッキー♪
ついでに,10 年以上前に購入したPCの残骸も一緒に引き取って頂きました.


今住んでいるのは 1K の小さなアパートなんですが,そんなわけでその K の部分のスペースが少し広がりました.
ということで,下駄箱というのかシューズボックスというのか,とにかくそういうものを見繕いたいなと.靴の収納にはほとほと困っているのです.しかし,それも解決間近!!
そうすればもっと靴を買っても大丈夫♪