OOEnkai Part 3

第三回の OOEnkai が新大久保で開催されました.
OOEnkai というのは,かつて Nifty が盛んだった頃にプログラマーズフォーラムの OO 会議室で行われていた OO-OFF がパワーアップしたものです.しかし,どのようにパワーアップしたかは謎です.
今回の参加者はひがさんとかはぶさんとかまこたんとかこんのさんとかりょうまつださんとかたなかさんとかなるみさんとかあまぴょんさんとかいしいさんとかおれじゅさんとか.
最初は Nifty の同窓会的なイメージで始まったのですが,今ではすっかりはてなのオフ会って感じですね.(^^;


その OOEnkai で,S2Axis とやらの開発を仰せつかりました.
参ったな.Axis 触ったことないし.S2CORBA じゃダメ?(^^;
S2CORBA はともかくとして,まずは Axis とか触ってみようと思います.なんか参考になる情報とか要望とかあったらコメントください.m(__)m