「ジャスト」

金曜日恒例,蛯原友里ちゃん出演番組レポート,今日は意外にも TBS のワイドショー (?) 「ジャスト」からスタート!!
いやぁ,基本的に毎日録画しているのですが,その甲斐がありました.なんと!! 「山田優CanCam モデルファッションリーダー's 最新秋おしゃれ」というコーナーが!!!!
内容は 専属モデルが総出演する CanCam の CM 撮影現場に潜入! というもの.当然友里ちゃんも出てます♪ あ,あさ美ちゃんも.ありがとう!!>TBS
タイトルを見ての通り,優ちゃんが中心なので友里ちゃんの出番は少なめ.しかし,テレビでは珍しく優ちゃん,そして押切もえちゃんとの 3 ショットが!! いやぁ,3人とも素晴らしいスタイルで,もう口あんぐりですよ.3人ともだいたい同じ身長なんですよね.友里ちゃん & もえちゃんは 168cm,優ちゃんは 169〜170cm くらいだとか.で,3 人とも股下 80cm 以上らしい.っていう数字を聞いてもよく分かりませんが,とにかく脚が長い! そして細い!
このスタイルを保つ秘訣,優ちゃんやもえちゃんはストレッチとかダンスとかで体を動かすっていうのに対して,友里ちゃんは長風呂 (1時間以上) とか寝る前に食べないとかでいいらしい.太りにくいんだろうなぁ.
もえちゃんをテレビでちゃんと見たのは初めてなのですが,やっぱり格好いいですねぇ.
そして間もなく発売の CanCam 10月号が!! トークショーで友里ちゃんが話していたとおり,この3人が表紙を飾っています.友里ちゃん二か月連続で表紙登場♪
ちなみにこの 3 人トークの時の友里ちゃんはピンクのティアードなキャミソールにデニム.
CM では9人の CanCam モデルがずらりと勢揃いで,優ちゃんを中心に (向かって) 左手前に友里ちゃん,右隣にもえちゃん.この3人は単独アップのシーンがあります.現在の CanCam の 3 トップですね.
そして,もえちゃんの右手前に徳澤直子ちゃん.彼女が次代のエース候補と思われます.今回もっと映して欲しかったなぁ.CanCam モデルの中では友里ちゃんに次ぐお気に入りなのです.
後列には左から藤本恵理子臼田あさ美ちゃん,堀内葉子,渡香奈大桑マイミ.あさ美ちゃんは早耳ムスメのあさ美ちゃんではなくて,CanCam のあさ美ちゃん.同一人物ですが表情が全然違います.見事にモデル顔.
それにしても友里ちゃんかわいいなぁ.勢揃いの中でもピカイチですよ.顔といいスタイルといい,完璧においらの好みにはまりまくりのルックスです.でもって元気だなぁ.9 人の中で一番ノリがよさげ.
ちなみに最近は 11 月号の撮影をしているそうです.11 月号といっても発売は 9 月の終わり頃なんでまだまだ秋のはずなのですが,誌面の中はすっかり冬らしい.暑いのにコートとか着て撮影しているのでしょう,温度差があって大変だとか.頑張ってぇ〜!!
あぁ,これもっと30分ぐらい放送してくれればいいのにぃ.友里ちゃんはもちろん,直子ちゃんとか専属モデル全員横に並べてインタビューとかして欲しかったよぉー!
ともあれ,保存版確定の素晴らしいコーナーでした.


P.S.
08/25 (水) 20:00〜 「ぶっちゃけ! 99」に優ちゃん登場みたいです.これを見て08/28 or 29 の「山田優を語る会」に備えましょう!