「プレミアの巣窟」

蛯原友里ちゃん出演番組レポート第三弾!
こっちの友里ちゃんは濃いめピンクで花柄レースのトップスにデニム.それでですね,髪型が外巻き? って言い方でいいのか? こう髪が外側に巻いてあっていい感じ♪ 友里ちゃんといえば CanCam なんかでは内巻きのイメージだと思うのですが,外巻きでも魅力的です.
今日は佐野アナがモンゴル出張中ということで代わって伊藤アナが登場.伊藤アナといえば F1 の中継で「優ちゃん」「優ちゃん」連発しているわけですが,今度は友里ちゃんとご一緒とは羨ましい限り...
そんなわけでオープニングですが,なぜか友里ちゃんマジックハンドを持ってます.特に何するわけでもなく,天野っちに突っ込まれるわけでもなく手放してしまいました.なんだったんだろう?(^^;
最初のイベントは「K1 WORLD GP 2004」.すらすらっと紹介して...

友里:この先行チケットをご用意しました.どうそ!
(一瞬間)
友里:あ,違った,違った違った.

先走ってしまったようです.(^^;
そしてなぜか「おしゃれカンケイ」風に佐野アナから伊藤アナへの手紙の朗読.その中で伊藤アナが結婚していたことが明らかになり...

天野:結婚してたの? 伊藤っち!
伊藤:結婚しました.
友里:へー.
天野:あらぁ,お相手は?
伊藤:OL さん...
天野:じゃあ今日はその話を随分して.
友里:(K1GP 出場選手のボードを出しながら) そんなことはどうでもいいので...
伊藤.なんだこのプチ止めは?
友里:あはははは.天野さん的には,誰が決勝戦に残ると思いますか?
伊藤:エビちゃんは全然僕の奥さんに興味ないみたいですね?
友里:なぁいですぅ!!

なんか,はやくも「Premiere Flush」のノリだ!! (^^;
二つめのイベントは「チョン・ミョンフン指揮 フランス国立放送フィルハーモニー管弦楽団コンサート」.いかにも言いにくそうなイベントですね.そんなわけで友里ちゃんもちょっと苦労したみたい.

天野:なんか言うのが大変だねぇ.
友里:はぁい,もうカミカミ...
伊藤:でもエビちゃん,いいにおいがする.

このーっ,伊藤アナめぇ!!!! 羨ましすぎるぞ!!!! っていうかカミカミからどうしてそこへ話が行くんだ?(^^;
そして,後ろの女子大生三人のうちの二人が「BURN the FLOOR」の練習を突撃レポート.っていうか随分とエロいダンスを披露してます.(^^;
それを見た後,

天野:こんだけ盛り上がるんならねぇ,エビちゃんもちょっとセクシーに.(と体をくねらせる)
友里:挑戦してみたくなりました.(友里ちゃんも座ったまま体をくねらせてセクシーダンス!)
伊藤:エビちゃん,ようやくのってきましたねぇ.

こら伊藤アナ,それじゃあここまでの友里ちゃんノリが悪かったみたいじゃないか!
そしてお待たせしました,「Premiere Flush」のコーナーです.今日は薄い紫のフレーム.
もはや友里ちゃんであって友里ちゃんではない様々なキャラを演じることはなくなったようですが,せっかくのメガネなので是非いぢわるキャラの復活をお願いしたい!!
ということで,ゲストがいなかったおかげで久々に友里ちゃんをじっくり堪能できました.幸せ〜.
やっぱり友里ちゃん最高です!!