CanCam TV CM

CanCam の TV CM が流れまくってるようですね.録画した「めざましテレビ」にも入ってたし.PINKY の CM も大量オンエア中みたいですが,こっちはまだ補足できていません.たぶん.
ともあれ CanCam の CM ですが,その撮影現場に潜入した「ジャスト」のレポートでモデルの配置とその名前について書いてあるのですが,まこたんのために詳細解説!!


CM はまず CanCam モデルトップ 3 の単独アップからスタート.まずはエース山田優.次いで押切もえ,さらに蛯原友里ちゃんと続きます.
その後の3ショットは手前に山田優,左に臼田あさ美ちゃん,奥に藤本恵理子
次の2ショットは最初にフォーカスが当たる奥が堀内葉子,手前が渡香奈
次のシーンで一人だけこっちを向いているのが大桑マイミ
次の6人は手前が左から後ろ向き (;_;) の友里ちゃん,山田優押切もえ.後列が左からあさ美ちゃん,藤本恵理子渡香奈
そして9人勢揃いショット.手前が左から友里ちゃん,山田優押切もえ徳澤直子.後列が左から藤本恵理子,あさ美ちゃん,堀内葉子,ちょっと空いて後ろから顔を出すのが渡香奈,右端が大桑マイミ
全員黒っぽい衣装に着替えての3人ずつのカットは,最初のが左手前に押切もえ,右手前が徳澤直子,中央奥が大桑マイミ.次の3ショットは中央手前が山田優,左が堀内葉子,右が渡香奈.続いての3ショットは中央手前が友里ちゃん,左が藤本恵理子,右があさ美ちゃん.
そして再びトップ3の単独ショット.並びは最初と同じく山田優押切もえ,友里ちゃんの順.
最後にもう一度9人勢揃いショット.並びは最初のと同じ.


ということで,あさ美ちゃんを見つけるならまずは友里ちゃんのアップ直後の左側.9人勢揃いでは後列左から2番目.黒い服に着替えてからは3ショット3連発の3番目で友里ちゃんの真上.黒い服になってからは,スパンコール (?) が付いたちょっと華やかな服なので目立つかな.でも最後は画面左に消えちゃうんだよね.(;_;)
でも,友里ちゃんはぎりぎり左端に残るのであった♪