「ウォーターボーイズ2」

今週のえみちぃチェッーク!
お約束の3連発,今週は一つしか見つけられませんでした.

  • ニュース,ニュース,ニュース!

これだけ.(;_;)
先週の大盤振る舞いはなんだったんだろう?
回によって脚本の人が違っていたりするのかな?
っていうか,先々週と先週はヒロインの座強奪気味でしたが,今週はまた石原里見^h^hさとみに戻ったようなので,そのせいでしょうか.
ということで,鈴木えみの出番は少なめで少し... 残念!!!!
でも大丈夫です.録画した冒頭部分に PINKY の CM が入っていたのです.やったね!
まぁ,雑誌の方も購入済みだったりするわけですが.心より恥じる.