「めざましテレビ」

今日の「早耳トレンド No1」は長谷川潤ちゃーん,お題は「潤のおすすめ!! ヒョウ柄ファッション」.
潤ちゃんのヒョウ柄!!
早耳ムスメ最年少 (? 杏ちゃんの年齢知らない) でありながら随一 (唯一?) のセクシーさを誇る (でもキュートさもある不思議) 潤ちゃんだけに,ヒョウ柄ははまりすぎです.
バンダナ風にスカーフ巻いたところがイイ!!


まこたんからのコメント.

今日のネタはやっぱりあさみちゃんだとずいぶん違うんだろうなぁ〜

あさ美ちゃんと潤ちゃんでは相当にイメージが違うだろうねぇ.あさ美ちゃんのヒョウ柄かぁ.それも見たいかも〜.
ついでにもうひとつ,まこたんからのコメント.

やっぱりあさ美ちゃんは原理恵子の代わりだ・・・間違いない!

どういう意味? 謎めきじゃない解説希望.