「恋するハニカミ」

金曜日恒例,蛯原友里ちゃん出演番組レポート第 1 弾!!
今日の友里ちゃんは「FREEDOM」っていうロゴの入った白いタンクトップ (薄いピンクのレースが付いているような?) にブラウンのスカート.トップスはカジュアルなのに,上から見下ろすアングルだとお嬢さんっぽく見えます.さすがかわいい系♪
今日もトークなし.もう書くまでもない? (;_;)
いいのだ,トークはお笑いの二人に任せて,友里ちゃんはルックス勝負!!
でも,所々声が聞こえるんだよね.デートシーン見てる暇なんてありません.友里ちゃんの声を聞き逃すまいと集中!!!!
最後のハニカミプラン,あの状況だったら「タイタニック」だよねぇ? 友里ちゃんもそう思ったらしく,「えっ,あれ!?」って.同じ事を思ったに違いない!!
友里ちゃんとシンクロしたので満足♪