CanCam TV CM (Info-CX 版) 捕獲!!

昨夜から 1 時間ごとに 57 分〜翌 01 分まで録画しまくったのですが,野球中継があったりして全然捕獲できず,今日はもう無理かと思っていたのですが... F1 予選中継の途中で流れました! \(^o^)/
F1 中継は予選・決勝ともデフォルトで録画なので,バッチリ捕獲できましたよ.
これは 30 秒版というより,「メイキング・オブ・CanCam CM」という感じですね.
そんなわけで (どんなわけで?),セリフ入り!!

全員:CanCam! 今日は,CM 撮影,でーす!!
押切もえ:いつも通りの,わいわいした感じで〜.
蛯原友里:はい,すごいみんな楽しんで〜,リラックスしてやってます.
山田優:一人一人が,CanCam に愛情を持って,接しているので,だから現場がとても,大好きです.
全員:CanCam 10 月号,発売中! 見てねぇ〜!!

しかも,単独セリフの 3 人はスーパーで名前が紹介されています.
これで友里ちゃんも一段と知名度アップですね.間違いない!!
それから,自称「普段からテンション高め(笑)」の友里ちゃんらしく,他のみんなよりもアクション大きめ.(^^;


ちなみに優ちゃんのセリフ「接しているので」と書きましたが,「サツしているので」と聞こえます.なんて言ってるのかよく分からないんだよなぁ.残念!!!!