「めざましテレビ」

今日の「早耳トレンド No1」は臼田あさ美ちゃーん,お題は「あさ美イチオシ!! 秋の新作ジーンズ」
おや,あさ美ちゃん雰囲気変わりましたね.おぉ,髪が黒い!!
先週まではもっと明るい茶髪だったのに,今日はかなり黒っぽい.真っ黒ではないみたい (?) だけど.ちょっと (かなり?) 大人っぽいかも〜.
おまけに,あさ美ちゃんにしては珍しく (?) 本格的なファッションネタ.
そんなわけで (どんなわけで?),CanCam ではお馴染みのモデル顔も披露してくれてますね.(^^;
うーみゅ,あさ美ちゃんはかわいい系でもかっこいい系でもいけそうだなぁ.
ニット帽にベアトップを着たあさ美ちゃん,もっと見たかったゾ!!


まこたんのコメント

香奈ちゃん出過ぎ!もっとあさ美ちゃんを!(笑)

いやその,香奈ちゃんよりあさ美ちゃんの方がでまくってるんだけど.(^^;
おいらも,もっとあさ美ちゃんを! と思うけど,これ以上あさ美ちゃん一人勝ちだと他のモデルのファンから批判集中になるんじゃないかとドキドキ.なので,すこし香奈ちゃんにも負担してもらわないと.(^^;
潤ちゃんは最近出番が多いから,ファンは満足しているはずだよね.紗世ちゃんはずっと月一だからファンもしょうがないと思っているはず.杏ちゃんのファンはもうめざまし見てないはず (?).そんなわけで (どんなわけで?),ローサちゃんのファンが一番辛いかなぁ? 頑張れ! もなじろうさん!!