グリッター

先週,エビちゃんを見に出かけた TWBC の会場で,試供品として配られていたグリッターなるものが部屋に転がっていました.
おそらく爪に塗るもの.マニキュアとか塗った後に,その上から塗るのかな? 透明でラメがいっぱい入ってます.
東京湾景」が退屈だったので,なんとなく自分の爪に塗ってみました.へへっ (えみちい風).
クセになったらどうしようとか心配でしたが,全然楽しくないので一安心♪
…って、ゆうじゃなあいっ。


でも,手を洗っても落ちませんから!! 残念!!!!
グリッター斬り!!!!


いやぁ,あせりましたよぉ.こんな爪じゃ外出れないじゃないですか.コンビニとかでお金を出すときにヤバイでしょ.
でも,大丈夫です.試供品セットにはリムーバーなるものが一緒に入っていました.ホッと一安心.試す前に確認しようよ>俺
っていうか,バカなことやるなよ>俺
うー,それでも簡単には落ちないらしい.こするだけじゃダメで,削るようにしないといけないのですね.
ん? (使い方確認中)...
ぐはぁっ,コットンに付けて拭き取れってか?
コットンって,あの 3〜4cm 角くらいのあれだよね? そんなの持ってませんがな.(;_;)


ともあれ (JW),ちょくちょくマニキュアが剥げかけている彼女の爪にきれいに塗ってあげたくて,その練習になればと思ったのですが,超下手っぴなことが判明.
そういえばプラモデルの塗装もへたくそだったし,接着剤そこら中ではみ出てたなぁ.
何もなかったことにしよう.