「ウォーターボーイズ2」

今週のえみちぃチェッーク!!
でも,今週はいつもの 3 連発が見あたらず.(;_;)
無念だ (Zaizener 再び!!).


おまけに,栞との間でバトル勃発だと思ったのに,サラリと流れてしまった.
無念だ (Zaizener 再び!).


しょうがないので,鈴木えみが No1 モデルを務める「PINKY」創刊号から引用.

監督から梢は宇宙人キャラだって言われて,セリフも「何あれ?」を3回繰り返したり,変な動きをしながら現れたり.

変な動きをしながら現れたり? 気づかなかった.(;_;)
無念だ (Zaizener 再び!).


ちなみに,生徒会長にくっついているうちの一人 (副会長らしい) も「PINKY」のモデルだとか.全然気づかなかったよ.名前は中程仁美,No9 らしい.


ともあれ (JW),次回は宇宙人キャラ全開でお願いしたい.
できれば泥沼も♪