「めざましテレビ」

今日の「早耳トレンド No1」は杏ちゃん,お題は「今すぐ欲しい!! 話題の秋コスメ」.
二ヶ月もご無沙汰していた杏ちゃん,復活したと思ったらいきなり今週二回目の登場.さては,撮りだめしましたね! (^^;
ともあれ (JW),男にはイマイチよく分からないコスメ関係.なにがなんだかサパーリ.
しかし,さすが 18 歳の杏ちゃん,瑞々しいお肌で.

シノアドアを紹介するなら相沢紗世じゃなきゃマズイでしょ。

同じ事を思いました.(^^;
でも,紗世ちゃんだとシノアドアしか紹介できないかも?
ということで,CanCam の誇る美容モデル,あさ美ちゃんという手もあったのではないかと.
朝からモデル顔連発でおもしろかったかも〜.


02:40 追記
おっ,予告編が!!
明日 (もう今日だけど) 09/09 の早耳ムスメ相沢紗世ちゃんだ!!!!
靴特集かぁ.それだと紗世ちゃんのステキなお顔があまり映らないような?
ともあれ (JW),楽しみ!!